クラエアパラレル小説メインですv

                           
     ↑ 押してあげてください。励みになりますv新しい小説にしました。
独り占め
携帯サイトにて1100キリリクです。裏から設定を持ってきているので、設定書きをつけました!あくまで表です(・・・)
我侭を聞いて
携帯サイトにて100キリリクです。「クラウドをわたしに頂戴?」夢か現か。AC無視の展開です(^.^:)
My Only  Knigh WEB拍手のお礼小説でした。騎士クラ姫エアv個人的に萌えポイント高し!です。
天使たちの失墜
近未来。遺伝子改造による欠陥のある人たちは処分され・・・。ある時クラウドは処分寸前の少女と出会う。
泣いてるココロ
ミラさんから頂きましたリクエスト小説です。エアリス風邪引きネタです。甘甘というより、雰囲気な感じです。本音合戦v
B.Dの日には正露丸持参 で
カカオさんから頂きましたリクエスト小説です。ちょっと遅れ気味なバレンタインデーですが・・。ギャグモノと呼んでもいいのでしょ うか?
I SURRENDER  TU  
某国に新米姫としてやってきたエアリスちゃん。王子はやっぱりあいつ・・・!? 中途半端なメルヘンもの。
宴会ファイト!
鞠毬の超初期作。今と、書き方が違うんだよなぁ・・・。
西 洋料理店で会いましょう 2 ↓の続き。クラウドとうとう研修に行く!せふぃろすはこわいぞ・・・・、と。
西洋料理店で会いましょう
微妙さを追求中。女子高校生のエアさんと、医大生のクラさん。この思い通じるのでしょうか・・・・・・?
な りきり100質
クラエアなりき り100質です。51質目からは大人向けなので裏を設置してそこに置きます。
SKY
300打お礼小説v 大好きな彼氏はライバル校のエース。←ちょっと内容が違うかな?
い つかまた会う日に
ちょっぴり力を入れた短編。 「ぜったい帰ってきてね・・・・・・」 戦時中のアメリカが舞台です。
Cold  HeartXIV 「船の上」編終了〜。微妙に話の核心にも触れていている?そしてついに!注意書き要らないほどの微エロありです。
Cold HeartXIII ああ、昼ドラも真っ青のどろどろ話!ティファは可哀想なんですの巻き。
Cold  Heart 俺の中に俺じゃない奴がいる・・・・・・と思うんだよな〜〜(小声)の巻き。
Cold  Heart クラウド君の知られざる過去Part2。 「クラウドは異常よ!」byてぃふぁ酸←(えっ
Cold  Heart]
クラウド君の知られざる過去??俺は強いんだよ、文句あっか?の巻き。
Cold  Heart\ わがまま厳禁!思いやりを大切に♪でもケンカするとアト引くんだよ・・・・・・の巻き。
Cold  Heart[ ティファちゃんVSトカゲロン!バトルは混戦の模様・・・・・・の巻き。
Cold  HeartZ 守れなかったら辛いんだ・・・・・・。でもお洋服は新調しないとね♪の巻き。
Cold HeartY いくぜ!エアリスあんたのために!!の巻き←謎
Cold  HeartX ああ、進展♪四ヶ月目クラウド君本能に目覚めるの巻き。
Cold  HeartW 気になるあの子は?クラウド君エアちゃんの尻に敷 かれるの巻き。
Cold  HeartV
エアちゃん、大ショック・・・・・・!の巻き。
Cold  HeartU
クラウド君、エアちゃんを拉致!?の巻き。
Cold  HeartT
鞠毬初書きの長編(T-T)思いっきりしょぼいです。殺し屋クラウドと不思議っ子エアちゃんの異世界ファンタジー。

エアリスを救え!(仮)
某大御所ゲーム。最初の一ページには妄想が膨らみます!